広告

2018年8月30日木曜日

ロスカットされたショックから、ようやく蘇り始めました。生産性のある行動を

8月上旬にやられました。何とか生きています。
様々な通貨に手を出した報いでしょう、80万円程いかれました。
でも、今はFXを止めた状態です。
 
一応、この先も再開する予定はありません。
良い勉強になりました、高い授業料でしたが。
やはり自身で生産性のある事に注力して財を築いていこうと思います。
高校野球の金足農業がいい刺激になりました。
 
でもイギリスポンドに関しては予想が結構、当たってたのでショックです。
自分を信じて気長に投資できるような気持ちになったら、また戻ってきます。
チャートから解放されたのは3年以上ぶりなので、いい8月を過ごせたのは確かです。
 
さて、違う形で小遣いを作る方法を、まず考えていこうと思います。
すでに2,3のビジネスはスタートしていますが・・・・・・・

また投稿します。

0 件のコメント:

コメントを投稿