広告

2019年9月3日火曜日

129.90で大量の損切を行ったのが功を奏したか・・・・・

ちょっと操作ミスで先週末に間違えて10000通貨長期保有の
大量の損切を行ってしまいました。
保有ポジションも17000通貨じゃら2000通貨まで落ちていて
もう一度、下がればいいなぁなんて思っていましたが
週明けには128円を切るぐらいまで下がってくれました。

おかげで128.10付近で2000通貨追加保有、
計4000通貨となっています。
底値は相変わらずの126.65で設定中ですが、そこまでいくと底なしかな。

127.50-130.00レンジあたりでひたすら動いて欲しいです。
チャートを見る時間が全くなくなった昨今ですが・・・・・

現在128.12/ポンド

0 件のコメント:

コメントを投稿