広告

2019年10月22日火曜日

ロスカットで完全に撤退! FXはこれにて終了!!

遂に4年間続けたFXを辞める時がきました。
地道に新興国通貨で無理のない投資を今後も続けていくので
それをこれからはブログにアップしていきますが、
ポンドの取引はこれにて終了です。

やはり短期トレードは僕には向いてなかったようです。
サラリーマンである程度、将来的に家族を養っていけるメドもつきましたし
やはりチャートをチェックする時間がなくなったのも大きいですが
僕のやり方では勝てない。
最初に決めたルールを守れば勝てない事もなかったですが
かなりの損失を結果的には出してしまいました。

今後はメキシコペソ・トルコリラを安全に運用し
株で投資は行っていきますがFXはもうやりません。
苦しい4年間でしたが、良い勉強になりました。
結局、勝てたのはFX1年目+60万円でした。ビギナーズラックでしたね。

それでは皆様、ポンドの戦いはこれにて終了といたします。
最終終値は140.59/ポンド

お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿