広告

2019年12月26日木曜日

今年の年末年始は荒れますぞや。ポンド大ブレの予感!!

引退した身なので、かなり久しぶりにチャートに気持ちを左右されない
連休を迎えれそうです。もはやポンドがどう動こうが僕には影響しないのが
嬉しいですが、ここから奈落の底に落ちた後に反動で上がるところは
下手したら1日で5円とか戻しそうなので、大きく儲けれそうですけどね。

とゆうか、今、売ったら10円ぐらい1ヶ月で確実に下がるんじゃない!?とか思っています。
まぁ、この考えで再度突入したら、また精神削ってのトレードが待ってるのでやりませんが。

2020年 悪賢く地道にいきます。
堅実長期トレードは続けています。年間2万ぐらいの益ですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿