広告

2020年5月19日火曜日

現状の各国のSWAPポイントをチェックして少しビックリ

久々にSWAPポイントをチェックしようと思って各社のSWAPを確認してみました。
すると、この1年で結構な変化があったようです。
以下は1000通貨(1lot)での/円でのSWAPです。

USD/JPY 0.2円
EUR/JPY -6円
AUD/JPY 0.3円
TRY/JPY 1.5円
MXN/JPY 0.7円

やはり驚いたのはトルコリラのSWAPの下がりようです。
僕がメインでリラ取引していた2018年頃は普通に8円とかでした。
すっかり、各国の金利が下がり、それが反映されてしまったようです。

ドルも利上げしたかと思った2019年序盤、そこから一気に利下げになりましたし。

本日は無駄にNYダウが900ドル高ぐらいになっていましたが、それも継続的な物と
思えない状況です。コロナパワー改めておそるべし。


0 件のコメント:

コメントを投稿