広告

2020年7月13日月曜日

動かないマーケット。為替は海外の円買いにVS日本の円売りか

コロナが再び広がれば、確実に為替市場は円買いで他通貨を
購入するチャンスが巡ってきます。日本を含め、オーストラリアなんかは
再び一部の州でロックダウンが再開しました。

旅行業はもはや壊滅的でしょう。航空産業はまさかの大打撃。
正直、株は持っていませんでしたが仕事柄、航空産業は固いと思っていました。
ここから新たな世界へと向かっていく世の中、そのタイミングは刻一刻と迫っています。
日本は災害多めで泣きっ面にハチ状態です。
ここで南海トラフが来たら終わりでしょう。

コロナ第二波は、トレーダー的には大歓迎ですが会社員としては
全く歓迎できません。
以前に勤めていた100人規模の中小企業は大丈夫かなと思う、今日この頃。
まだ生活には何の影響でも出ていませんが・・・・・
いよいよかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿