広告

2020年8月9日日曜日

トルコリラと南アランドが結構な下落。

 各企業のQ1の業績が出始めてコロナの影響がモロに可視化されてきました。

どこも業績はボロボロです。依然、コロナの終息が見えない中、

狙っていた株を2/3は購入する事に成功しました。

ただ、まだ下落は序章に過ぎないのかなと思うので早期決済するかは迷う所です。


為替は新興国通貨が軒並み下落傾向。特に最近はあまり手を出していないトルコリラが

最低値14.50にまで下落。だいぶ手放していましたが1万通貨程買ってみました。

短期的には儲ける事ができそうです。

この先、全体的に少し上昇する予想ですが、その後大きく下落するのか、

徐々に上昇していくのかが読めません。

まぁ仕事は休みなので、マーケットは結構放置で予約決済だけ入れておいて休みに集中しようと思います。

Have great weekend and holiday.

0 件のコメント:

コメントを投稿