広告

2020年9月28日月曜日

この国は終わってしまうのか・・・・エルドアンのトルコよ

 トルコリラが史上最低値13.35付近まで下落した本日。

かつて二度のロスカットを食らったリラですが、最初に買ったのは

そもそも27円/リラぐらいで、その時も凄まじい勢いで下落していた最中でした。


さすがに20円は切らないだろうと思っていましたが、それもあっという間に

ぶっちぎり、今や10円を割り込む勢いで下がっています。

SWAP稼ぎじゃ全く追いつかないリラですが、あまりの安さに

2万通貨13.50で買ってしまった。とりあえず14.0で売る小銭稼ぎ作戦です。

さすがにここから下落し続けないと思うけど不安・・・・・エルドアン・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿