広告

2021年1月19日火曜日

アメリカが休場で落ち着きのある週明け。ポンドは再上昇中

 一時140.00を切る勢いで下落していましたが昨晩止まりました。

今日はアメリカの影響で動きは少ないですが

現在140.80まで持ち直し。再び142.00を目指す動きでしょうか。

 

そろそろ、138.00以下の大下落もしくは143.00超えの急上昇に

チャートが動きそうな気配です。

コロナ鎮静化で上昇する気配もありますが、正直、経済状態は世界的に最悪。

コロナが収まって、ようやくマーケットをまともに眺めれば

マイナス要因のほうが、かなり多いと思います。

なんで142.60までは、まず待ちます。ここまで上がってこないかもですが、

ポンドは2021年も売り一辺倒で入っていきたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿