広告

2021年4月5日月曜日

最悪の展開。USDに下落に対してポンドは最高値を突破!? なんで?

USD110.40まで下落傾向。

約0.50程下がり気味です。それに対してポンドはまさかの・・・・・

153.30まで上昇という予想外の展開。

これは下がるでしょう。さすがにUSDが110.00を切ってくれば

その影響がモロにポンドに来て一気に150円までは戻すと考えますが、


一方で最悪の展開は、USDが111.00に迫る勢いで回復した場合は

ポンドは上昇傾向を追い風に154.00に乗る事も考えられます。

予想に反して約10円上昇したポンド。


そろそろ上昇気流も流れが変わる頃かと思っていますが、

かなり長丁場の勝負となってきました。

現在153.30/ポンド ギリギリの段階です。 

0 件のコメント:

コメントを投稿