広告

2021年6月19日土曜日

負ける宿命また、わけわからんことやっちまった。買っちまった

我慢決済などできるわけもなくポンド急落により

売り保有をドンドン決済してしまっています。

結局、2万通貨以上の売り保有をマイナスSWAPを減らしたい理由からも

決済してしまったのはいいのですが、すぐ戻るだろうという感覚が

まさかの両建ての買いに気持ちを走らせてしまった。 その心境は以下です。

155円から一気に急落の金曜日

153.56x3000通貨 買い:1万通貨以上売り保有を手放し、どうせ戻るだろうと思い買い

            ⇒その後153.00で損切 ここまでは良かった

152.91x5000通貨 買い:売りをさらに減らして余力もできた、ここから反発で買い

152.73x5000通貨 買い:1日で2円以上下がっているUSDは下がってないので買い

            ⇒上記、買い1万通貨を保有で損切せず。ここから153.20まで

             戻したのを見て155.00にすぐ戻りと予測で待ち

152.29x10000通貨 買い:えっ!?ちょっとヤバくないか・・・・ここが勝負所かな

            えーい1万通貨追加で買って朝には153.00で決済だぜで買い


土曜日の朝(現在)152.00・・・・・・マジか月曜には151.70ぐらいになるパターンじゃん

もはや損切できません。

152.91,152.73,152.29 で計15000通貨 謎に買いで保有してもた・・・・

ある意味、下記の予測は当たっているが・・・・儲からないトレード


■基準値■ 

USD109円=GBP152円の基本ベース

USD108.95円=GBP154.14円 

■予測■

2月:141円

6月:156円

8月:150円

10月:140円  

0 件のコメント:

コメントを投稿