広告

2021年10月30日土曜日

ポジションなし、このままポンドが下がり続ければ悔しいけど

これで良かったと思います。

8カ月の戦いが終わり、結構、苦しみました。

平和な時間が流れています。

ポンドは160円到達かと思いきや、知らん間に155円まで値を戻しています。


僕は耐え切れませんでしたが、イギリスに明るい未来はBREXITが根本にあるので

考えにくいです。コロナの新規感染者数再爆発を起爆剤に

ここから一気に下がるかもしれませんが、ここはポジション保有はせず

新興国通貨でじっくりSWAPを稼ぐ作戦でいきます。


USD114.00:GBP155.95 現在

 過去USDとの比較

USD114.36 : GBP158.10

USD112.24=GBP152.82 

USD111.44=GBP150.12


USD0.3下落に対してポンドは3円!! 

10倍反応しましたね・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿