広告

2021年12月21日火曜日

本日、ようやくトルコリラが急上昇。一部決済

まさかの明け方頃に

窮地の6.30付近から数時間で8.40そして瞬間的には9円を超えた謎のリラ。

とりあえず、100万通貨程の20万程は決済しました。


薄利で3万円程ですが保有期間が数日ですので悪くない結果。

ここから上昇に急転するのか否かは12/24近辺のXmasが今年を乗り切れるかの

ポイントとなりそうですがトルコは悪材料は全て吐き出したと考えているので

下落はここでいったん収まるでしょう。

こんな形で止まると思いませんでしたが、ここから一気に12円ぐらいまで戻さないか

期待しています。

長期保有で1万以上/月のSWAPと急騰で利ザヤを得ながら一気に稼ぎたい。

21年のポンド大炎上のリベンジを早々にしたいですね。

現在8.50リラ/円 

0 件のコメント:

コメントを投稿