広告

2022年7月28日木曜日

ここからはポンドに集中!!来週の予測と実行作戦!!

 昨晩のFOMCでアメリカドルは急落。一方でポンドや豪ドルは急騰。

まさに予想通りの展開で

下で待っていたUSDは135.15で買い➡135.50で決済

上で待っていたポンドは166.00で売り➡164.42で決済

上で密かに待っていた豪ドルは95.40で売り➡94.50で決済

全てが上手くいきました。


ここからはポンドに戻ります。

■来週8/1~作戦と予測■

ドルの落ち具合によりますが

ポンド買いは160.50で買って、159.50で本気買い

ただ予測としては下がりますが再度の急騰を見込み

166.15まで登ったら軽く売りで入り、168円到達付近で全力売りは仕掛けておこうと思っています。


豪ドルは売り仕掛け済み

ポンドも売りは仕掛け済、買いは手動。

ドルは様子見ます。そろそろ22年のFXはクローズ様子見に入りたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿