広告

2022年10月7日金曜日

雇用統計の結果が微妙過ぎる・・・145円台には再突入! 来週の予測と作戦

USD:

今週は本日まで144.50を中心にほぼ動きがなかった、ドルです。

雇用統計の結果が悪くなかったので、145円に乗せてきましたが

145.50付近で日銀の指値が入ってそうなので、ここからは上がりにくい展開ですね


GBP:

こちらは161.50をボトムに165.00から下がってきました。

動きとしては4円。結局、危険水準の166円台には乗らず失速したので

落ちていきそうですね。


USD作戦

予想レンジ140-142円

141円で売りポジションの半分ぐらいを利益決済できます。


GBP作戦

予想レンジ154-155円

両建てで持っているので再上昇待ちで、買い保有は何とか手放したいです。

売り保有は問題ないと思います。


雇用統計後の現在は現在

USD:145.23

GBP:161.55

速報値です

0 件のコメント:

コメントを投稿