広告

2022年11月17日木曜日

ドルが急落!! 流れが始まると関係なく突き進んでしまうのがFX

 昨日ドルが137.70付近まで急落、すかさず2万通貨程買って

139円に落ち着いた所で売りました。

塩漬け148円の買い保有のドルポジがあるので先行きはドル下落で

買い続けるしかないですが、完全に流れはドル安円高の流れに変わりました。


僕のロスカットされた10/21が転換期になっています。

現状の感覚だとドルは135円/$という感じなので

ある程度、通常値に戻りつつあるなと思います。

次回のFRBでアメリカの景気減速感が利率に反映されればドルの130円も

視野に入れていかないといけなくなりますね。


苦しいです。

現在139.20円 ドル。

ポンドは徐々に上がってきているので週末までに売り仕掛けにかかるかもしれないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿