広告

2023年1月15日日曜日

ドルが週末127.50付近まで下落!年明け1/7からは7円下落

FXはなかなか安心させてくれる事がありません。

現在、ロスカットがギリギリの状態です。

ドル及びポンドも予想外に下落しました。上り調子で様子見かなと思っていましたが

1/7に134円で決済した数万通貨のドル買いポジションは見事に全て

再度保有する事となってしまいました。


再びドルが135円まで上昇する事はあるのでしょうか!?疑心暗鬼です。

ポンドも引っ張られて155.70付近まで下落。全てが予想を超える下落です。

CPIに反応し過ぎですね。

完全にアメリカの利下げを織り込んでいる状況ですが、

マーケットは追従しているので過度に下落はこの後も続くかもしれません。

1/31までのFOMCまで耐えきるしかないです。


ここで利下げを匂わせなければ市場は嫌気を出してドルは回復。

そもそも金利がこれだけ大きく違うドルを売り保有するのは限界があります。

USD:127.87

GBP:156.45

週末終値です。

0 件のコメント:

コメントを投稿