広告

2023年6月15日木曜日

ドルと欧州通貨で明暗。6月中旬が勝負の月になるとは・・・・

 追証と損切で乗り切った本日。全面安でした。

イベントとしては6/15未明にFRB利上げ見送り、0.25%上昇を見込んで

いた市場としてはサプライズでしたが、ドル安は起こらず!

続く6/15 21:15 ECB は0.25%利上げ決行

FRBに続くかと思いきや、こちらは利上げ決行。


なのでドル安EURO高になっていますが、これに便乗したのが

我が通貨ポンド。利上げもしていないのに驚異的に上がっています。

GBP:172.80-174.00(先々週)-175.25(先週)-177.00にタッチ(6/14)➡179.04にタッチ(6/15)

わずか3週間で7円も上昇する化け物通貨です。

他通貨は

USD:139.20-140.00 ➡139.30➡141.40

EUR:149.00-150.00 ➡ 150.10➡153.16


わずか3週間で7円も上昇する化け物通貨です。まぁ円が売られまくっています。

金利上がらないので当然か・・・・

貧乏国日本は続きそうです。指値オペ警戒ですね

0 件のコメント:

コメントを投稿