広告

2023年10月4日水曜日

日銀が怒った昨夜。150円には乗せない日本の意地!!

 昨晩はチャートの動きが凄かったですね。

週末の雇用統計までに動く予想はしていましたが150円台でドル売り保有を

躊躇したので、利益はあまり出なかったです。


ドル:150.10円➡147.30円まで急落

ポンド:181円➡178.00円まで急落


ポンドは、186円からここ数カ月でジリジリ下がってきていたので

インパクトとしては少な目でしたが、ドルはなかなかインパクトが凄かったです。

現在は

ドル149.10円

ポンド180.10円と介入前の数値に戻しています。

これで買い方からすると、150円の介入警戒は頭にこびりつきますね。


次は151.10あたりまで上昇すれば介入しそうですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿