広告

2023年11月2日木曜日

結局、何もやらなかった日銀はFRBに助けられたか・・・・

 10/31の日銀会合は結局、よくわからん不透明な内容で終了。

おかげで円安は継続しました。長期金利は市場に無理矢理押し上げられましたね・・・

各通貨のインパクトは

USD:149.70➡151.20 +1.5円

GBP:181.30➡184.00 +2.7円

EUR:159.00➡160.50 +1.5円

程の影響で、売り保有が再保有できた程度です。


151円台はさすがにマーケットもビビッて維持しなかったけど

ゆっくり円安進行、株高は継続って感じで年内152円もあるかもしれません。


これで外国勢に押されて円安は加速しそうです。介入一撃はやるのかな・・・?

昨年のリプレイを期待しています。

ちなみに昨年はここから年末にかけて介入後130円まで20円下がる

凄まじい1年でしたけど・・・

さぁ日銀 Do する

FRBが利上げしなかったのが、せめてもの救いですね


0 件のコメント:

コメントを投稿