徐々に7/9の関税延長期限が迫ってきている、今日この頃です。
恐らく、トランプは延長させて、このままうやむやにするのでなく、きっちり増税を
一方的にしてきそうなので、株価は世界的に暴落しそうですね。
しかしながら、日本では、その前の7/5に日本株大暴落の可能性が出てきました。
正確には週明けの7/7(月)が運命の日になりそうです。
これ、昨今、密かに噂になっている事です。
何故、大暴落するか?その理由は大災害が7/5に発生する可能性が高いからです。
実は二カ月程前に中国人の知人から7/5がヤバいと聞かされていました。
そして、その情報ソースは、”私が見た未来”というマンガが情報の出所なんですが、
九州からフィリピンに続く、活断層でプレートが大きくずれるというのが予知夢の内容です。
これだけだと信じなかったのですが、そのマンガ、実は1999年に2011年3月の東日本大震災を
予測しています。尚且つ、先週1週間で鹿児島県の南部のトカラ列島で1週間600回の地震が
発生しており、尚且つ6/30には震度5を記録しました。
もしトカラ列島で大きな震度7レベルが発生すると、横に繋がっているのは
南海トラフの活断層です。
このプレートがずれると、震度7が和歌山~静岡にかけて起こります。津波も半端ないと思います。
そうなると株式投資なんていってられません。
日経平均も20000円台切るかもしれません。東京もしくは大阪などの主要都市がやられると
株価どころか、日本の危機がやってきます。
0 件のコメント:
コメントを投稿