広告

2024年9月28日土曜日

結局、なかなか下がらないポンド。円高局面は年末か・・・・

 ポンドが200円から一気に160円台にいったら悔しいなーと思っていた

引退FXの魔術師ですが、ここ最近、再び190円台に値段を戻しつつありますね。

自民党の新総裁で石破が、新総裁=総理大臣になった事で
ドルまでもが3-4円下落して円高に振れたのは驚きでしたが
一時的でしょう。
そんな最中でも、私は着々と毎日SWAP300円近くもらう、堅実FX投資を継続中です。

実はSWAP生活で気づいたの、1ヶ月で9000円SWAPもらって、早速お祝いに蟹を注文しました。
こうゆう事が毎月できるように投資規模を拡大し、会社員給料をいつか超えれるように
もっていきたいですね。

これを7年前ぐらいに目指したはずなんですが
ようやく気付かされた10年間でしたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿