広告

2024年10月14日月曜日

これは11月の大統領選前まで動かない雰囲気 株価は暴落の予感

 石破効果で円高に振れると思いきや、すっかり日銀の金利上昇の効果もなく

USDは150円に戻ってきましたね。
ポンドも相変わらずの、190円台中盤をウロウロ。

どうやらアメリカの大統領選1週間前ぐらいに一気に動きそうな様相になってきました。

株価も、またまた日経平均は上昇傾向ですが、
爆発寸前だと思います。
皆さん、中国の本当の様子を知らないようです。年明け旧正月前ぐらいの
1月に下手すれば日経平均は3万円切ると僕は予想しています。

さて、残り二カ月。
今年は過去に類をみない大損害を被ったFXですが、いまは、心の傷は癒えてきました。
来年頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿