広告

2018年6月8日金曜日

ポンド伸び悩み 148.00突破できず!! ■2018 BRP10万円一本勝負73■

Brexitの貿易交渉の難航が、ポンドの上昇に歯止めをかけてしまいました。
昨日、148.00円を突破した際は、これは上がりきるかと思いましたが、
結局、力尽きて147.25付近まで下落してしまいました。
 
EUROも130円を突破したので、この勢いでと思っていましたが
残念ながら力尽きました。
来週に持ち越しですが、本日中の150円到達は難しくなりました。
傾向は上昇傾向ですが、いかんせんポンドなので、買いポジション保有者は
一度、ここでポジションを決済して、再度下落で買いなおしで狙ったほうが
確実に利益を得れると思います。
本日、ヨーロッパタイムオープンが鍵になりそうですね。
 
下記、今週末まで毎回投稿していきます。
-6.1時点の翌週ポンド/円の予想- ※予想時レート144.70
6月1日終値:145.10円付近→結果:146.16
6月4日終値:147.00円付近→結果:146.60
6月5日終値:147.50円付近→結果:147.00
6月6日終値結果:147.80
6月7日終値結果:148.10
6月週末終値:150円付近→結果:
 
 
-現在のKuzのポンド取引状況-
SWAP状況:1000通貨1.5円/日
直近予想ポンド最高値:156.57
直近予想ポンド最低値:145.19
ルール:最大保有を5000通貨までで設定(約-10円で▲5万円で強制終了)
保有ポジション:BRP147.37(B)x1,000通貨 ※Bは買い Sは売りで保有
必要証拠金:1000BRP/6000円前後
6月末時点目標到達資金:21.5万円
現在資金:20.1万円(18.6.6)
初期資金:10万円
開始日:2018年2月8日
目標:11,000円/月 120,000円/年間 利益を目指す。
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿