広告

2018年6月4日月曜日

ちょっと株のお話!! TOWAという所の株がお奨め

去年の12月から100株だけですが、
TOWA 社という所の株価を買っては売ってを繰り返しています。
 
ここの株価、今の所1300円台が底値で
1500円ぐらいが天井のレンジです。
おもしろいように突然上がったり下がったりしますが、
毎日、たまたま、この会社の工場付近を通っていて、色々な要素から
ここ3年ぐらいは業績は向上しそうと判断したため買い始めました。
 
現在、1330円ぐらいです。
買うなら、1350円超えるまでの今がチャンスかと。
僕も再度、購入します。

結構、簡単に儲かる、お奨め株ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿