広告

2020年4月28日火曜日

追いかけない投資法を実践できていたら・・・ポンド133円

やはりFXも年レベルでやれば勝てますよね。
このブログを立ち上げたとき、イギリスが離脱するのでこのサブジェクトで
ブログを始め途中、激しい浮き沈みに合い、あえなく撤退(ロスカット)
元々の予想はポンドが150円台から130円を切る所を目指して売り保有でした。

数年経過した今、ポンドは133円で上がる雰囲気はありません。
今、決済していたら大儲けですね。
とりあえずできる限り長く持てば、必ず儲ける事ができる事を実証できたと思います。
今、ウホウホの人、今、絶望の人もできる限りポジションを保有して
長く続ける事が大事です。

トルコリラいつ上がるかなー
デフォルトが起こらないといいけどと不安はよぎりますね。
リラ15.34円 過去最低値に近い数字です。

0 件のコメント:

コメントを投稿