広告

2020年4月22日水曜日

トルコリラは15円台前半に!史上最低ラインへ

トルコリラが15円を切るか切らないかの攻防戦に突入しています。
中東最大の感染者が出ているトルコですが、これはさすがにお買い得感があります。

国のデフォルトが懸念されますが、かつてトルコリラ投資で失敗した私としては
当時、30円で買う買わないのトレードをしていたので15円はその頃の半値です。

これ以上落ちるなら目指すは10円の所ですがインフレで国が成り立たなくなるので
ここは買ってみようと思います。
10000通貨で最悪10円まで下がっても損害は▲5万円。
コロナで落ち込んでいる今は最高の買い場かと思います。
終息に先行きが見えないが、おそらくプロの投資家たちはここぞばかりに
買っている事でしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿