広告

2020年12月5日土曜日

ワクチン開発を市場が織り込んでいるかがポイント

我慢するべきか買うべきか難しい局面です。
ポンドは英国完全離脱で上がり過ぎ感が否めませんので売りだと思いますが
株式市場も上がりすぎ。すでに市場はワクチン開発を飲み込んだと考えると
ここが買いどころかもしれません。

ちょっと株は買ってみました。
中間配当出している所もあるので、また少し下がるかもしれません。
今年はコロナのダメージの報道が大きく他に注目がいかなかったですが
年明けには何らかの別のマイナス要素が出てくる気がします。

やはり結論は我慢で下がり待ちですが・・・・性格的に待てるかどうか・・・・
早く下がれ

0 件のコメント:

コメントを投稿