広告

2020年12月30日水曜日

年内最後の取引を終了させました。ポンド君

 ポンドは40.85付近の3000通貨を140.00で決済。

結局、大きな益は生み出せませんでしたが、これ20年の取引は終了です。

ここからさらに下がるのか、それとも再び上昇するのかはわかりませんが

SWAPでマイナスポイントもとられていくし年越しでポジション保有もしたくないので

これで良かったかなと思います。


今年は激動の1年でしたが皆様お疲れ様でした。

コロナに加えて他の下落要素が発生すると市場は持ちこたえられそうに

ないですが20年のFX取引は+15万円程で終了です。


来年は無理をせず+30万円にはもっていきたいですね。

2015年以来のプラスで終えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿