広告

2021年9月18日土曜日

激動の1週間でチャートは終えず、ポンドはどうなった!?

会社員としての仕事が忙しすぎて全くチャートが終えなかった1週間でした 。

残業代は1Wで2-3万稼ぎ出しましたが、まったく何もできない1Wを過ごしました。

まず週明け152.51から始まり⇒152.80まで急上昇⇒151.54まで急落⇒150.99まで

続落。ここで152円程度で保有していた6000通貨を決済。

薄利で4000円を昼休みの一瞬で確定。⇒その後上がったり下がったりで150.99で

今週は終わりました。流れとしては来週は下がると思います。

目指せ149円台というところですね。

現在:USD109.96=GBP150.99


■基準値■ 

USD109円=GBP152円の基本ベース

■予測■

2月:141円⇒5月までに158円ぐらいまで上る

6月:156円⇒これはクリア

8月:150円⇒7/20 149.50突破!!

(新)9月:145円⇒ここにいくのがどうなのか・・・・・現在勝負所!!

10月:140円    

0 件のコメント:

コメントを投稿