広告

2021年9月1日水曜日

先週末の買い保有はあっけなく決済。停滞気味のポンドさん

買い保有の150.70x5000通貨は気になっていたので

昨晩の151.50まで上がった所でさよならしました。約4000円の薄利でした。

今週末のアメリカ失業率で市場は大きく動くかもしれませんが、

なかなか下記の9月目標値に到達する気配がありません。


再度ポンド153.25までの上がり待ちですが、それまでは

マイナススワップを食らうしかなさそうです。

9月中の145円到達は暗雲が立ち込めてきています。

 

現在USD110.00=GBP151.25


■基準値■ 

USD109円=GBP152円の基本ベース

■予測■

2月:141円

6月:156円⇒これはクリア

8月:150円⇒7/20 149.50突破!!

(新)9月:145円⇒ここにいくのがどうなのか・・・・・現在勝負所!!

10月:140円   

0 件のコメント:

コメントを投稿