広告

2022年2月1日火曜日

株価は動くけど為替は新興国通貨が停滞気味

トルコリラは相変わらず動かないですねーー

充電して一気に急落しそうな不安が脳裏をよぎりますが、

エルドアン退任の報道が流れた急騰するのを期待してSWAPを毎日稼いで

不労所得と早期リタイアの準備を進めたいと思います。


株価は結構、下がり気味ですね。アメリカの株価が軒並み下がっているので

日経平均が引っ張られてる感じです。銘柄見極めて自分が関わる分野の

株を、頃合いを見て買っていきます。

何か大きな動きがない事を祈るばかり。10年ぐらい為替固定してくれれば

凄い良い投資になるのになぁ・・・・

現在8.55円/リラ USDは115円前半です。 

0 件のコメント:

コメントを投稿