広告

2022年4月2日土曜日

新興国通貨が上昇!!ポンドは下落停滞。このまま円安継続か!?

ポンドは160円前後を上下する展開が続きます。

保有はだいぶ軽くしたのでSWAPの影響はなく、まぁ安心な

レートになっています。


新興国通貨で2018年から保有していたメキシコペソは昨晩酔った勢いで

90%を決済しちゃいました。

軽く10万超えの利益が上がりました。再び下がれば入りますが

SWAPポイントで1年以上保有しないと稼げない差益を約1分で稼げる簡単さに

負けました。また入りなおすときに迷いそうですが、こちらも余剰資金が

だいぶできたので当面、動かないとあれば違う所に資金を投入したいです。

USD:122.51

GBP:160.65

MEX:6.15(決済は6.17で約9万通貨)


週末の終値の決済記録です。

来週半ばから再来週までは暫く仕事の都合で取引ができそうにないので

極力ロスカットされないようにしておく準備をします。 

0 件のコメント:

コメントを投稿