広告

2023年9月7日木曜日

ポンドだけ、ちょっと安くて小口取引で薄利を積み上げ中

 皆様、付いてきてくれてますか?

忙しくて投稿頻度が上がらず、付いてこれるはずがないですがポンドで

薄利を積み上げている最中です。

今の所、先週と同じく185円/GBPに突入しては売り保有を新規でして

184円台で決済を繰り返す展開が続いています。

さすがに186円まではなかなかタッチしないですが、USDが上昇を続けています。

■8/28-9/1先週雰囲気相場

USD:145.00

GBP:185.00

EUR:158.00

■9/7現在の相場

USD:147.60

GBP:184.51

EUR:158.25


気付かれている方もいると思うのですが、ポンドだけ円安に付いてきてないんです。

これが意味するのは、再度、ドルが下がってくるタイミングで

下値に一気に下落するのを待っている事が考えられますが

売りで保有を続けている私らとしてはポンド急上昇の充電中という見方もできます。

恐らく、ここから2-3日、ドルのこの水準が続けばジワリジワリとポンドは上がり

186-187円まで届く展開となるでしょう。

★作戦は・・・

185円後半で売り若干

186円突入で売り本気

187円突入でロスカット警戒 売り若干

というような形でいきたいと思います。下値は予測は160円台です。一気に下がれば

軽く10万円は稼げる地合いですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿