広告

2023年12月3日日曜日

三度目の挑戦。本当の円高が始まるのは12/6-7の米雇用統計前

 売り方の人々、僕も含めて長らくお待たせしました。

遂に円高のトリガーが去年の二カ月遅れで始まりそうです。

先週末のパウエルの発言を受けて、下落したドル及びEURO。特にEUROの下落が

顕著でした。これに続きドルも一気に下がる気配です。

ここまで二度のフェイントはありましたが、流れは完全に円高局面になりました。

各通貨のここまでと先週及び来週の予想レンジです。

USD:149.70➡147.37まで下落

一気にいくかと思いきや149.54まで一気に戻る・・・・

先週:146.83

12/6-7予想レンジ:144.00


GBP186.38➡184.80まで下落

こちらもきっちり186.60付近まで

先週:186.58

12/6-7予想レンジ:182.00


EUR163.27➡161.95まで下落

そして162.80 やや戻りが鈍い感じのEURO。

先週:159.74

12/6-7予想レンジ:155.50


暫くドルが150円にタッチする事はもうないでしょうね。

買いで入らないように注意しつつ、売りポジションの決済はなるべく

利益多めで決済していきます。

週明けの特に火曜日の下落に注目ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿