広告

2023年12月29日金曜日

今年のFXもまもなく、終わろうとしています。2023年損益大公開!

結論から言うと、2023年のFXは6月に受けたロスカット140万円の損害を

最後まで取り返す事ができずに、最終損益▲10万円程で終了しました。

それ以外の株と仮想通貨で利益を何とか出し、投資全体の

最終損益は2-30万円のプラスですが、6月さえなければ

投資収益200万も夢ではなかったですね。


さて2024年のFX相場ですが、ここからは円高に振れるのは間違いないです。

焦点は、"いつその動きが本格化するか"ですが

予想は2-3月とみています。


・アメリカの利上げは終了

・欧州はそれに引きずられる

・日銀のマイナス金利と金融緩和の出口戦略発表


24年前半の焦点は日銀の政策転換で

24年後半の焦点は11月のアメリカ大統領選挙だと考えます。

前半予想レートは

USD:141.00

GBP:176.00

EUR:151.00


後半の予想レートは加速して

USD:133.00

GBP:155.00

EUR:140.00

2023年12/29現在で

USD:141.47

GBP:180.16

EUR:156.64


もう一度円安に進んだ所で売り保有して長期保有ですね。

狙い値は変わらず

USD:150円台到達

GBP:187円台到達

EUR:163円台到達


以上、皆さま良いお年を

0 件のコメント:

コメントを投稿