広告

2024年2月25日日曜日

限界突破のポンド 欧州通貨で最悪の円安状況に

 ①23年末ー②年始ー③1/17ー④1/20-⑤1/25-⑥2/6-⑦2/13-⑧2/23までの各通貨レートは

USD:①141.20→②144.70➡③147.90➡④148.30➡⑤147.70➡⑥148.52→⑦150.47⑧150.70

GBP:179.50→184.20➡187.00➡188.80➡187.70➡⑥186.44→⑦189.44⑧191.10

EUR:155.60→158.30➡160,63➡161.80➡160.60➡⑥159.66→追跡終了


BREXIT以来、過去最高の対円相場になってきたポンドです。
さすがに190円は意識した市場でしたが、191円に乗ってくるとは思っていませんでした。
3/7からのアメリカの経済指標までにまだ動きそうですが、少し予想を上回る展開で
最近毎年1回はロスカットを食らって利益を食われているので
今年は食らいたくない所ですが雲行きが徐々に怪しくなってきました。

去年の4月~GBPは168円を突破して、その後はずっと円安方向です。
市場的には、そろそろ円高に転換する時期なんですが、
3-4月で何とか160円まで落ちて欲しい。

マイナスSWAPの1年間は長すぎです・・・・・
日銀よ! 方向転換政策転換きぼんぬ!

0 件のコメント:

コメントを投稿