広告

2024年6月20日木曜日

売り保有は皆さんお疲れだと思います。

またまたイギリスポンドが201円台まで乗せてきました。

売り保有者は皆さん、一緒ですが、ちょっとこの値動き疲れてきましたね。
何度、下がっても201円に戻ってくる、この地合い。
日銀の利上げとFOMCの利下げ、この2つだけでも円高は確実なんですが
思うように下がらずにストレスが溜まる展開が続いています。

7月まで大きなイベントはなく、市場が円高を織り込むなら、
恐らく次の会合までの後3週間程度が売りを高値で保有する、
最後のチャンスかもしれないですね。

疲れてきて、マイナススワップにもウンザリしているので早めに手放してしまいそうですが
ここで3週間持ち続ける事ができれば
大きな利益が上げれるでしょう。

しかし脳裏には何度も何度も、遂に下落が始まったと思わせては
再上昇する裏切り展開なので、楽になりたい気持ちで薄利決済だけは避けたいところです。
せめて201円台を197円ぐらいで決済したいです。

我慢!!

0 件のコメント:

コメントを投稿