広告

2024年6月26日水曜日

終わりが見えない。USD & GBP 史上最高値を更新 日本も終わりか?

 史上最高値は私が投資を始めてからの10年ちょっとの期間の話ですが

少なくとも見た事のないレートにまで上がってきました。

USD:160.30
GBP:202.90

緩やかな上昇で、ここまで登ってきましたね。
日銀はヘリコプターによる登頂は許しませんが
徒歩での登頂にはどう出るのか?

もう日本は大丈夫じゃない途上国レベルに入ってきました。
こんなんでいいのか?日本の高齢者の資産価値は下がる一方です。

日銀は7月利上げを強制されそうな雰囲気ですね。
もう脅しレベルです。これで利上げしなかったら、とんでもない円安に
ふれるでしょう・・・・
利上げしても織り込み済みで処理されるので、夏までの円高予想は
撤回します。

売り保有は絶望の境地に入ってきましたね。底なし沼です。

0 件のコメント:

コメントを投稿