広告

2019年8月16日金曜日

さてさて今夜はとことん、チャートを追いますよ!! ここがターニングポイント。

来週からは自身の仕事と都合により、本BLOGの更新が滞る可能性が高くなってきました。
このBLOGは正直、全て仕事中に更新していたと言っても過言ではありませんが、
ちょっと本腰を入れて会社員をやる事にしたので、BLOG更新する時間はかなり少なくなりそうです。
 
そのため、本日金曜日の夜から明日の朝まではチャートをガッツリ追いかけようと思います。
今の所、126円台に再下落から
130円を上抜け突破かの境目にいるレートだと思われます。

さぁ、どうなるポンドよ・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿