広告

2019年8月9日金曜日

遂に明日から、お盆休みに途中!! 余裕満点で迎えたかった・・・・・・・・

いつも連休は苦しい展開が続きます。
おそらく3-4ヶ月間隔で窮地に直面しているようです。
 
現在128.70x10000通貨を保有したまま、お盆休みに突入してしまいました。
明日、明後日は土・日なので動きはありませんが来週序盤は動きがあれば
嫌な感じです。
しかしながら、来週は特に大きな指標発表もないので無事に何事もなく終わってくれる事を祈るのみ。
アラートが鳴るまで放置でいきまーーーーす。
 

とりあえずチャート見たら140円になってないかなぁ、なんて・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿