広告

2020年6月13日土曜日

予想通り、コロナ第二波がやってきた。後、数日待って欲しかった・・・

一件、売りぬきたい株があったのですが欲張ったせいで売り抜けずにいます。
ダウが大幅に下落した今、今から売るのは難しいでしょう。

為替も全通貨下がり気味で、予想通りの展開ですが、思っていたより1ヶ月近く速いと思っています。
第二波は、第一波を超える下落幅が期待できるので、買い値を少し下目線で準備しようと
思っていますが、準備は完了です。

夏のボーナスが少なくなっている企業も多く、ここはボーナスを増やすチャンスでもあるかと思います。
僕はボーナスは家庭の事情で一切、使えませんが、投資余剰資金は準備済。

さぁ下がっていらっしゃい。
USD当面目標値105円以下。

0 件のコメント:

コメントを投稿