広告

2020年6月5日金曜日

この1週間は全面高。トルコリラSWAP激滅で新たな投資先を模索

USD:暴動が起こっているのに無駄に急上していますね。109円台で
    110円台に回復しそうです。

その他の新興国通貨も上昇しています。この上昇が続くようであれば
細々と続けてきたトルコリラの長期投資約3年に幕を閉じようと思います。
結局、投資が無茶になり損ばかりのリラでしたがSWAPが急落し
1万通貨10円/日 スワップと全く魅力なくリスクが大きい投資になってしまいました。

代わりの投資先としては南アのランドが有望ですが、情勢など全く知らない状態で
独自に調査を進めてみようと思います。先10年スパンで良い投資先を放置できる所で探し中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿