広告

2020年6月9日火曜日

トルコリラから南ア ランドへとシフトしていきます。

さすがにトルコリラには愛想が付きました。
投資を始めた数年前は35円/リラでしたが、その後ほとんど上昇することなく
16円まで下落しました。

途中、色々な出来事がありましたが浮き沈みする各国通貨のなかで唯一下がり続けた
通貨です。
さらにSWAPも全く美味しい100円/日/1万通貨なんて時代はどこ吹く風で、
大体1日10円ぐらいしかつかない始末。

SWAPと長期保有による上昇での利益を狙っていましたが
エルドアンが辞めない限り改善はなさそうです。辞めたら爆上げかな?

そんなこんなで全く調査ははかどっていませんが南アフリカ ランドに鞍替えです。
おそらく浮き沈みで8円ぐらいまで数年のどこかのタイミングで上昇する狙いです。
まずは1万通貨買って様子見て行きます。

これが吉とでるか凶と出るか。
リラは20円のやつを保有してたりするので、回復するまで辛抱強く保有します。
ランド6.501円/現在

0 件のコメント:

コメントを投稿