広告

2022年3月25日金曜日

円安に歯止めが効かない状態! 日本円が紙屑になる勢いか・・・・

輸出企業にとっては追い風でしょう。

アベノミクス以来の円安120円突破でないでしょうか。

しかしながら国内の生活費は確実に上がります。特に原油とガス、それに電気。

三大光熱費は、尋常じゃなく上がっていきますね。


ガスは温かくなってきたので抑制されていきますが、ロシアの供給がないと

欧州のようにガス代5倍なんて事も起きると思います。

さてFX取引ですが昨晩の159円台での薄利決済は成功でしたが、

再び危機を迎えています。これUSD125円あたりまで上昇したらポンドは

170円なんてのも見えてくる気がします。

米国の利上げ・・・・恐ろしい破壊力ですね。

あっBOEも利上げしてますね・・・・先週、木曜日に。情報追えてなかったです・・・・


現在

USD:122.10

GBP:161.06


今週のGBP最高値:161.47 

0 件のコメント:

コメントを投稿