広告

2022年3月22日火曜日

まさかのポンドというか、全面高!!謎過ぎるFX市場

ポンドが160.07まで高値を付けました。

さすがに今朝、入った時点でここまで上昇する予想はしてなかったです。


今朝5000通貨売ったタイミングで156.90。

そこから仕事が終わった12時間後にチャートを見ると160.00!!

とんでもない上昇です。ロシアの停戦交渉が進んだわけでもないので

これはウクライナと和解が成立すれば歯止めが効かない勢いにはなるでしょう。


そんな中、こわごわではありますが159.69x5000通貨売り・・・・・

はい、追加してしまいました。

おそらく短期的なUSDに引っ張られての上昇とは思いますが

最初の156.90は暫く塩漬け状態が予想されます。

USD120.66=GBP159.99

さぁ朝にそうなってるかなぁ・・・・・


神頼みです! 

0 件のコメント:

コメントを投稿