広告

2022年9月2日金曜日

遂に勝負どころのドル取引。140円突破と本日の雇用統計が命運を握る

25年ぶり?にUSDが140円を突破。

ここ10年間海外と関わってきた僕の間隔はアベノミクス前も含めて

USDの相場感は110円です。基軸通貨ののUSDが140円は

30円程の割高感。円の一人負け感が強いのが大きい不安要素ですが

ポンドは円に対して反応していませんし、ここは相場のやり過ぎ感を感じます。


本日21:30~は雇用統計。この発表前までが勝負と思っていましたが

思った以上に上昇しました。現在、ドルの売り保有は5.5万通貨。

まだ余裕ありますが140円達成記念に140円台で1万通貨売り保有追加しました。


これは下落に伴い大きな利益が見込めると目論んでいます。

運命の21時が近づいています・・・・・ドキドキ 

0 件のコメント:

コメントを投稿