広告

2022年9月22日木曜日

FOMCの結果をアメリカにて生で確認しましたが・・・・円安加速

ドルに対して145円にタッチする状況です。

9/7の天井144.92には再び挑戦して、現在144.80円。


仕掛け1万通貨はかかりました。

現地の報道でも、時々、"円以外は金融引き締め"を強調される点が

改めて日本だけ違う道を走っているのがわかります。

145円入れば、日銀介入入るかもですね。それで止まるとは思いませんが

一定の効果は期待できます。


他通貨の売り保有は全て決済しましたが、ドルだけ売り大量保有です。

この2週間でドルは3万通貨売り保有決済して売り直しが1.3万通貨なので

トレードとしては利益出しながら減らしていっていますが、マイナスSWAPが

厳しい。下がれードル。 

0 件のコメント:

コメントを投稿