広告

2022年9月8日木曜日

お盆からの約20日間でドルは驚異的に10円も上昇した!!

かなり大人しかったので、大きい動きはあると予想していましたが、

この20日間でUSDは132円台ウロウロ➡約30年ぶりの144.99まで上昇。


はっきり言って凄まじいし上昇です。

全面安のため、保有していた新興国通貨の買いポジを決済して

多少の利益は上げましたが、マイナスSWAP&マイナス塩漬け状態のドル売りが

 いよいよ10万通貨の限界レベルにまで達してきました。

ここから2週間で、130円台まで戻れば爆益ですが、雰囲気的に9月は140円台で

推移しそうな気がします。


日銀が何か手を打たないと輸入関係の企業は軒並み大ダメージを受けるでしょう。

そして日本の会社が外資に買われてしまいます。

頑張れNIPPON状態ですね。さぁ下がってもらおうか!

0 件のコメント:

コメントを投稿