広告

2023年8月18日金曜日

やはり局面は動いたか・・・しかし予想とは逆に動きました

 他通貨もかなり動いていますが、ここはイギリスポンドに集中です。

この1週間かなり動きがありました。

8/11の先週末までは184.10と良い感じに売りの仕掛けができるタイミングでした。


そろそろ一気に動く(下がる)と考えていました。

なので、このあたりじっくり待つための仕掛けがしてありました。


しかし184.10から一気に186.20まで二円近く円安に振れる展開は予想外。

お金を追加して売りを増やしましたが、月末までに180円に戻るかは微妙になってきました。

日銀の政策転換が弱すぎるのが原因ですね。

予想通りですが、それに対する反応が予想外でした。

190円水準はBREXIT前の話なので、ポンドがそこまで戻る事はないでしょう。

ここが天井。耐え切ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿